道草道

大崎上島での移住の記録(2016年4月~):子育て・古民家改造・裏山開拓・造船所・たまにプログラミング

父親の育児日記 金曜日の夜

金曜日の夜、若干だらだらモード。

 

だらだらが得意のおとうと。

f:id:legacyCode:20141108062717j:plain

 

ガムテープで動物釣りする、にぃに。

分かりにくいですが、割りばしにガムテープが付いていて動物をくっつけて釣り上げます。

f:id:legacyCode:20141108063007j:plain

 

ぼーっと、洗濯物を干していると、月。

f:id:legacyCode:20141108063047j:plain

 

ヨシケイ筑前煮を作るのに相当手こずった。

美味しかったけど。

だらだらモードの子供達と自分、なんとか、寝るところまで来た。

 

家の中は激しく散らかっているけど、

まあいいや、見なかったことにしよう。

明日は休みだ、とりあえず寝よう。

f:id:legacyCode:20141108063041j:plain

 

みんなが就寝後、夜遅く連れ合いが仕事から帰ってきて、朝起きたら家がきれいになっていました!!

ありがたや。^^