道草道

大崎上島での移住の記録(2016年4月~):子育て・古民家改造・裏山開拓・造船所・たまにプログラミング

父親の育児日記 ある日の兄弟喧嘩の風景 たこさんウィンナー食べちゃうぞ!!

基本的には、仲良しのにぃにとおとうと君。

二人でなんやかんやして遊んでくれるようになりました。

f:id:legacyCode:20151213063504j:plain

でも、暫くすると喧嘩が勃発。

男の子なので兄弟喧嘩は仕方ないですよね。

  

おとうと君の最近の必殺技は、「○○うんこ!」

legacycode.hatenablog.com

 

ある日の喧嘩の風景です。(ちゅんたはおとうと君の名前)

おとうと君、早速、得意技のうんこ攻撃。 

 

弟:「にぃに うんこ!」「にぃに うんこ!」

兄:「ちゅんた うんこ!」「ちゅんた うんこ!」

 

にぃにも、うんこで応戦。

暫く、うんこ系応戦が続く。

 

弟:「にぃに おしっこ!」

兄:「ちゅんた おしっこ!」

 

弟:「にぃに おなら!」

兄:「ちゅんた おなら!

 

 

 

ここで、にぃにの意外な切り返し!

 

兄:「ちゅんた たこさんウィンナー。

     食べちゃうぞ!もぐもぐもぐ

弟:「食べたらあかん!、うぇ~~~ん!」

 

よく分からないけど、勝者、にぃに!

どうでもいいような、口喧嘩でした。<おわり>