道草道

大崎上島での移住の記録(2016年4月~):子育て・古民家改造・裏山開拓・造船所・たまにプログラミング

父親の育児日記 段ボールに詰める人・入る人

大崎上島への引越しまで、あと少しです。

昨日は、子供達のおもちゃの段ボール詰めでした。

 

「子供達、おもちゃを段ボールに詰めてね~!」

と、言うと、

「え~!」

っと、いやいや返事。

それでも、作業をはじめる、にぃに。

やり始めると、面白くなったらしく、パズル遊びのように、どんどん詰め始める。

f:id:legacyCode:20160404064200j:plain

おとうと君はというと、

はい、段ボール入りました!

f:id:legacyCode:20160404064251j:plain

ネタ的には、100点です。

そんな、おとうと君を気にせず、がしがし、詰め続ける、にぃに。

f:id:legacyCode:20160404064210j:plain

子供達の作業の成果。

素晴らしい!

f:id:legacyCode:20160404064321j:plain

おとうと君は、完全リラックスモード!

f:id:legacyCode:20160404064304j:plain

こちらのマイペースぶりも、ある意味素晴らしい!

 

どんどん、段ボール箱が出来ていきます。

f:id:legacyCode:20160404064329j:plain

いよいよ、明日引っ越し。

あと一日、がんばろう。