道草道

大崎上島での移住の記録(2016年4月~):子育て・古民家改造・裏山開拓・造船所・たまにプログラミング

裏山ツリーハウス ジャガー遊び

最初は、若干、ビビりながら木に登っていた二人。

高さに大分慣れて余裕が出てきた。

f:id:legacyCode:20190127201212j:plain

上から見ると、こんな感じ、2階の屋根くらいかな?

木の上に寝そべって、ジャガー遊びらしい。

f:id:legacyCode:20190127201358j:plain

太い枝の上にロープを渡してあげたら、枝を渡れた。

f:id:legacyCode:20190127201617j:plain

適当ブランコもお気に入り。

f:id:legacyCode:20190127201457j:plain

今日は、子供達がお弁当作ってくれて、裏山で食べました。

f:id:legacyCode:20190127201911j:plain

当面の目標は、上の辺りに枝を渡してみたのだけど、あの辺りに、基地を作ること。

f:id:legacyCode:20190127202009j:plain

ネットで調べていたら、ちょうどいい感じの、基地があった。

とりあえずの目標は、この鳥の巣スタイルのツリーハウスを作ること。

これを作ってお弁当を食べること。

blogs.yahoo.co.jp

最終的には、こんなのが出来ることを夢見て。

ツリーハウスで夢をみる

ツリーハウスで夢をみる

  • 作者: アランロラン,ギスランアンドレ,ダニエルデュフール,Alain Laurens,Ghislain Andr´e,Daniel Dufour,山瀬千晶,日本ツリーハウス研究会
  • 出版社/メーカー: 二見書房
  • 発売日: 2007/07/01
  • メディア: 単行本
  • 購入: 3人 クリック: 18回
  • この商品を含むブログ (6件) を見る