道草道

大崎上島での移住の記録(2016年4月~):子育て・古民家改造・裏山開拓・造船所・たまにプログラミング

大崎上島日記 毎日が日曜日のような島での生活

最近、平日と休日の境が曖昧になってきました。

 

今日は、次男の自転車遊びに付き合ってます。

f:id:legacyCode:20190616144814j:plain

小さな畑を作ったり

f:id:legacyCode:20190616164957j:plain

今年は、ズッキーニが期待できそう。

f:id:legacyCode:20190616165100j:plain

ドラコン桜を読みながら読んでいる本は、仕事のような趣味のような。

f:id:legacyCode:20190616165128j:plain

一応、火曜日〜金曜日は仕事する日にしていますが、気になる事があると、土日にプログラムを書いていたりもします。

 

どんどん、生活と仕事の境界が、曖昧になってきて、リモートワークと田舎暮らしの組み合わせは、なかなかよい感じです。

 

f:id:legacyCode:20190616144727j:plain

一応、家で仕事しているのですが、子供達には、鉄工所に行っている日が仕事している日だと思われている。

 

今日もいい天気、毎日が日曜日のような島での生活。

 

八朔畑手伝うことになりそうなので、やりたい事がどんどん増えてくるな〜。

f:id:legacyCode:20190616184755j:plain