道草道

大崎上島での移住の記録(2016年4月~):子育て・古民家改造・裏山開拓・造船所・たまにプログラミング

父親の育児日記 いつの間にかプラレールが上手になっている

昨日は、久しぶりにプラレールをすると言い出した。

最近、ほどんと遊んでいなかったのに、すごい勢いで作り始める、にぃに。

あっという間に、こんあ状態に。

f:id:legacyCode:20150126121240j:plain

滑り台の下には、高架も作っている。

壊れやすいので、プラレールで補強済み。

f:id:legacyCode:20150126121343j:plain

どんどん、作り続ける、にぃに。

f:id:legacyCode:20150126121434j:plain

凹と凹の接続もちゃんと理解して、

f:id:legacyCode:20150126121453j:plain

凸と凸の接続も完璧。

f:id:legacyCode:20150126121502j:plain

最後は、少し手伝ったけど、一周完成!!

f:id:legacyCode:20150126121529j:plain

いや~、すごい!

ちょっと前まで、繋がらなくて、切れていたのに。

子供の成長はすごいです。

f:id:legacyCode:20150126121542j:plain

高架が脆いので、積木で補強中。

 

知らないうちに、いろいろ出来るようになっていますね。